結婚相談所は仲人としてお世話します

福岡の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」のブログです。

結婚相談所って今はあまりなじみのない方もいらっさでしょう。

結婚相談所を利用したことのある人でも、自分の人生の中で結婚相談所というところにお世話になると考えていた人は今はまだ少ないのです。

まさか自分がこんなサービスを利用するようになるとはと思われる方も多いのです。

結婚相談所は結婚相手を見つけ、お見合いをしてより良い成婚をするための場です。

懐かしい昭和の時代にはどこにでも活躍していたお世話焼きさんと呼ばれていたお見合い仲人さんですが、人と人とのかかわりの変化の中で少なくんっていきました。

時代の流れによってお見合い仲人がいなくなった地域で、結婚のための出会いは激減します。

この社会的問題を解決するために誕生したのが「結婚相談所」です。

結婚相談所はかつて地域を活性化してくれたお見合い仲人の代わりに、お見合い相手を紹介する場なのです。

結婚相談所は結婚相手を探している方を見つけるとお声かけをしたいと思っていますが、なかなかこちらからそれを探すことも難しいのです。

それでこうしたブログやホームページやチラシを通して「結婚相手を探してませんか」「人生のパートナーとの出会いを求めていませんか」と呼びかけています。

ブライダルハート・オポは仲人の役割を担います。みなさんの立場に立っていっしょに考えたり悩んだりしながら結婚への道を開いていきます。

よくわからないからお話を聞いてみるだけの方も大歓迎です。

oppo

投稿者: oppo

福岡・博多の結婚相談所ブライダルハートオポです。ホームページ→http://www.oppo-love.jp 福岡、佐賀、大分近郊まで出張無料相談で婚活サポート。フットワークの軽さときめ細やかなサポートであなたにあった婚活プランを提案します。結婚は人生で一番大切な選択だから本当のことしか書きません。真剣に結婚を目指す方と共に好機をつかんで幸せな結婚を実現させます。