Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

色鮮やかなお菓子にニッコリ

ブライダルハートオポ

オポに励ましのお菓子をいただきました

ホームページがやっと完成した旨をお伝えしていたら「おめでとうございます!」とお菓子のお祝いをいただきました。

お祝いというよりも励ましのお菓子だと感じました。

さらにオポのホームページを隅々を見てくださり、ちょっと抜けていた部分に気づいてすぐにラインで知らせてくれた力強い仲間もいました。

私のちょっと抜けているところをいつも誰かがサポートしてくれます。

甘いものが好きでも自分への甘えは許されません。その助けに甘えてはいけないと思いつつも、周囲のサポートはやっぱり心強いものです。本当にありがたく感謝です。

サイトにお菓子がいっぱいの訳

お菓子をいただいた方もいつか気づかれるとは思いますが、実はオポのホームページにはお菓子の写真がいっぱいです。

ブログにもたくさんのお菓子の写真が出てきます。

というのも、ブライダルハート・オポのスタッフが甘いものが好きだからです。

西洋菓子も和菓子もどちらもいける二刀流ですが、自慢にはなりませんね。

甘い者が苦手な方には申し訳ないのでそのうちにバランスをとっていきます。

出張先でもいつもお菓子やさんチェックをしてしまいます。

地域のお菓子に強くなっていくので、またブログでもお菓子のこと紹介させていただきます。

いただいたマカロンは福岡市早良区のお店で作られたオーガニック素材のもの。

同封されていたマカロン紹介の用紙には、色とりどりのマカロンはウエディングのお祝いとしてブーケのお花に寄せて作られたものとありました。

こちらのお店では試行錯誤の末生み出した現在のマカロンにたどり着くまで商品になったものだけでも300種類以上になったとのことで、失敗を重ねることで新しいものを生み出せたとのことです。

ブライダルハート・オポも、日々失敗を重ねながらも成長中で、マカロンが自分たちの姿と重なってしまい愛おしくなりました。

お菓子の色が心を豊かにする

色鮮やかなマカロンはウエディングのお花たちと考えると、結婚というのはやっぱり華やかなものなのですね。

サイトにもたくさんのお菓子の写真を使っていますが、クッキーなどの小麦色よりもどちらかというと明るい色味のものばかりです。

色は心を写すものなので自分が今好んで身に着ける色は自分の心を表しています。

例えばモノトーンのものはカッコいいですが、白黒はっきりとさせたいという気持ちかもしれません。

黒一色のものはゆるぎない気持ちも感じますが、閉ざしている心を表すこともあります。

ピンクや黄色やパステルブルーなどの明るい色は、明るい気持ちでたくさんの人との出会いを求めている色です。

オポの婚活にはピンクやオレンジや黄色の明るい気持ちで臨みたいという気持ちがあって、写真もそうなるように工夫してみました。

ブライダルハート・オポの明るい色味のホームページで明るく楽しく婚活を始めていただきたいと思っています。

美味しいお菓子を食べながらこれからのことたくさんお話できること楽しみにしています。

写真のマカロンたち。色も自然素材の色で美味しくいただきました。

 

タイトルとURLをコピーしました