Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

新規ご入会いただきました

ブログ

ご入会いただきました

新たに無料カウンセリングを受けていただき、ご入会いただきました。

無料カウンセリングはご相談の時間でその場でご入会を決めていただかなくても大丈夫です。

中にはすぐに入会したいというお気持ちもいます。

最初のスタートが大切なので、カウンセリングの説明後にもご入会の手続きがとれるように準備を整えて伺っています。

お話を聞く前から気持ちを決められている方もいます。

もちろんご自分である程度は事前に結婚相談所について調べられていることもあります。

たくさん調べていただいて構いません。

ただ他の情報と同じようにネットに書き込みされている情報がいつも正しい訳ではありませんのでそこは一度専門で学んでいる相談所側の話も聞いていただきたいと思います。

カウンセリングの前にご入会の意志が固まっている方でも、だからこそたくさんの質問が生まれます。質問を繰り返すことで自分の中にあるほんわりしたものが形になっていきます。

カウンセリングはご質問に答える場ですから、ぜひたくさん質問してください。

新しい会員様のご入会を受けいつも嬉しい気持ちと引き締まる気持ちでおります。

この方に生涯を通してお互いを理解しあえるパートナーとなる方との出会いが生まれるように、頑張るのは当たり前すぎますが、知恵と行動を伴いながらいっしょに歩んでいただければと思います。

婚活をはじめる理由

婚活をはじめようという理由は本当にひとそれぞれです。

ちょうど結婚相手を探していたまさに婚活中だという方もいるし、結婚を全く考えていないけれど考えてみようかなと思い始めた方もいる。

中には結婚を今でも考えていないけれどもし出会いがあるならと、少しの期待だけを持っているという方もいます。

結婚をいつ誰とするのか、もしくは結婚をするかしないさえも、誰かが決めることではなく自分自身が決めることなのです。

婚活が千差万別になるのも当然のことです。

ですから誰でもが同じ理由で婚活を始めるわけではありません。

私はみんなとは違うという人こそ婚活を始めたりするのです。

人がしているからするとか、人がしていないからしないでもありません。

現在あなたにはパートナーがいなくて、あなたの人生に新しい出会いのチャンスが入り込む余裕があるのならぜひトライしてみて欲しいというものです。

今回今までしなかった婚活をしてみようと決意された会員様も、今までと違うことを体験してみようと思うというお気持ちでした。

新しいことに挑戦しようというその気持ちが、婚活ではない他の何かを引き込んでくる可能性もあります。

人間は固くなってしまうと世界が小さくなってしまう。

いろんなところに出かけることだけが、自分の世界を広げるということでもないでしょう。

自分の心の中を広げて新しいものが入ってくる隙間を作ってあげることも、世界が変わるひとつの手段です。

より良い婚活はそんな人生の中に少しのチャレンジをいれることだけです。

良い成婚が得られればもちろんラッキーですが、それまでの道のりで得られるものは同じくらいラッキーなものであることを知っていただけるでしょう。

追伸

ブログのお問合せフォームの一部が接続されておらずご迷惑をおかけしました。

 

タイトルとURLをコピーしました