Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ブライダルハート・オポの底力はチームワークです

ブライダルハートオポ

ブライダルハート・オポの自己紹介をすると「オポ」というコトバに反応してくださる方が多くてうれしく思います。

オポという名前の由来についてはブログの中のブライダルハート・オポについての紹介をご覧いただきたいと思います。

こちらです→ブライダルハート・オポのこと

読んでいただくとわかるとおりですがオポというのは犬の名前です。

ブライダルハート・オポにはオポから学んだたくさんのことが生かされています。

その中のひとつ、それは犬という動物にとってはとても大切な習性である「チームワーク」です。

犬という動物についてあまりご存知がない方でも、犬が主人を大切にするとか、犬が群れで行動するとか、犬が家族を必要としているということは聞かれたことがあると思います。

お人形さんではない本当の犬という動物は、そのとおり、家族を必要としています。

ただ依存するだけの存在ではなく、お互いに協力しあって家族という群れを構成してその中で生きていくためにです。

ブライダルハート・オポもまた、ひとつの会社というグループとして群れを構成しています。

お互いに信頼して仕事をしていくために、お互いの役割をしっかりと責任を持って果たすことを大切にしています。

チームワークこそ、ブライダルハート・オポの底力です。

チームワークはスタッフ同士の間でだけ発揮されるのではなく、会員さまの婚活サービスにもつながっていきます。

わたしたちは会員さまがより良いパートナーと人生を歩いていかれるよう、より良い成婚を目指してお手伝いしています。

そのためにはわたしたちブライダルハート・オポのカウンセラーと会員さまがお互いのやるべき役割をきちんと果たしながらチームワークをもって取り組むことが欠かせません。

わたしたちがやるべきこと、会員さまにやっていただきたいこと、これをはっきりとお互いが自覚できるように関係性をつくっていくことを大切にしています。

ブライダルハート・オポのチームワークはしっかりしてとしたものであることを、活動を通してお伝えしていきます。

婚活に取り組むことは決して楽しいことばかりではありません。

思いが実現されない、思いが伝わらない、思い描いていた未来がすぐに手に入るわけではありません。

婚活を通して成長する機会を持っていただきたい、そしてオポのスタッフも成長していきます。

オポのチームワーク力は人と関わる力です。

 

タイトルとURLをコピーしました