Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

無料カウンセリングのあと博多駅のあとファイナルセールでお勉強

ブライダルハートオポ

福岡、唐津の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」のブログです。

無料カウンセリングをブライダルハート・オポ事務所から歩いてすぐの博多駅周辺カフェで開催しました。

カウンセリングといっても、全く堅苦しいものではありません。

まずはブライダルハート・オポの婚活システムや婚活の手順やサービスについて知っていただくためのお話会です。

お茶をしながら、楽しく、昨今の福岡の婚活事情についてお話しています。

実際どうなのという質問や疑問にも率直にお答えしています。

無料カウンセリングのお問合せは多いのでブログには都度紹介していませんが、今日はそのあと博多駅散策モードに入ったのでそのお話。

というのも博多駅にはたくさんのファッションに関するお店があります。

しかも今日からほとんどのお店で「ファイナルセール!!!」ではありませんか。

自分のお洋服を見たい気持ちのあるのですが、婚活の最大の武器である写真撮影のためにこんなお洋服はどうかなとか、こんなお洋服ならあの方が似合いそうとかそんな風にお店を見て回りました。

いつもオポ代表から「センスアップするためには感度の高いところとつながっていること」と教えられています。

絶対に買わないお店にも堂々と入っていけるように練習しています。

はじめは話しかけられるとドキドキしますが、その気になればなんてことないです。

そして感度の高いお店の流行にのっとった、それなりのお店で似たようなものを探す術も必要です。

昔ならウインドーショッピングというところです。

でもお洋服、ネットで見るよりも直接触ってみるとやっぱりいろいろと違いがわかりますね。

「会ってみないとわからない」婚活の基本につながります。

ブライダルハート・オポはIBJの正規加盟店として国内最大数の会員と出会えるチャンスをご提供します。

ブライダルハート・オポのブログ担当のハチコでした。

 

タイトルとURLをコピーしました