春の訪れを自力で探して気持ちをアップしておしゃれしてさあ婚活へ

ブライダルハートオポ

福岡・唐津の結婚相談所「ブライダルハートオポ」のブログです。

今年は花見も自粛して欲しいというニュースを見てしばらくは仕方のないことだなと思いつつ、春の兆しを別の形で楽しむことに決めました。

見方や考え方を変えてみると自分の世界が広がるから不思議です。

写真は仕事の移動途中でみつけた「ふきのとう」です。

天ぷらにすると相当美味しいという思いを抑え、いや婚活では食い気より大切なのはやっぱり色気だと戒めました。

婚活しているのは自分ではなくて会員さんたちなのですが、いつも気持ちが皆さんといっしょなのでなぜか婚活スイッチがオンになります。

ふきのとうとの突然の出会いで自分にも春が来た~を受け取って気持ちがハッピーになりました。

春はやっぱりウキウキする気持ちを持つことが大切ですね。

身近なところで小さな春の花をたくさん見ることができます。

ピンクや黄色や薄い青色の花々は、結婚相手を探している婚活中の方には必須のアイテムです。

花にもいろんな色がありますが、この時期にはたくさんのパステルカラーの花を見ることができます。

淡い色あいのパステルカラーの花はとてもやさしい印象を与えます。

花を見ているだけで自分も優しい気持ちになれるような気がします。

それにこのパステルカラーの花々、香りもとてもやさしいのですね。

婚活女子としては男子からプレゼントされたい可愛い花ですが、その日が来る日までは自分なりの気分アップでお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか。

不思議なもので落ち込んだ気持ちではなかなかハッピーを呼び込めません。

ハッピーな結婚に近付くためには、自分なりの春の楽しみ方見つけていきましょう。

コメント