佐賀県唐津市へ出張カウンセリングで極上のそば屋さんに立ち寄りました。ココはデートでも絶対におススメします。

ブログ

福岡・唐津の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。

ブライダルハートオポの売りは、どこにでも無料で出張カウンセリングに伺えるフットワークの軽さです。

佐賀県唐津市は福岡から車で数十分で着きます。

また、唐津市にはブライダルハートオポのカウンセリングルームもあるので度々出かけています。

出張で少し足を延ばすとついつい寄りたくなってしまうのが、地元の美味しいごはんやさんです。

唐津から三瀬方面へ山を越えてくるときにずっと気になっていたお店についに寄ることができました。

三瀬そばというとても有名はそば屋さんです。

メディアでもなんども取り上げられたことがあるのですが、その売りは「そばの量が多い」ということでした。

なんでも店主がそば屋を始める前に仕事途中で立ち寄ったそば屋で少ししか食べらなかったことから自分は「大盛」で出すと決めたそうです。

自ら満足できなかったことを自分の店で実現するとは、商売の基本ですね。

誰もやらないのだから自分がやるという意気込みはすごいチャレンジだと思います。

気軽にできて簡単に儲けることなら誰だってすぐにやります。

大変で赤字になるかもしれないことは誰にだってできることではありません。

この「三瀬そば」というお店ですが土日は行列ができるほどの大繁盛なのです。

そばの量を増やせば利益は減ります。

美味しいそばでないとだれも食べに来ません。

でも、ここのそばは絶品なのです。お世辞抜きです。

そば通のオポ代表が「毎日食べたい」というのですから本当に間違いありません。

美味しいそばが大盛となれば行列ができるのも納得します。

誰もやらない危険なことにチャレンジをして見事成功したすばらしいお店なのです。

ブライダルハートオポも結婚相談所として、だれもやらない危険なことにチャレンジしていこうとしています。

結婚相談所はみな同じと思われていますがとんでもありません。

会員様が安心かつ楽しく婚活を続けていただくために日々のカウンセリングや相談やアドバイスなど、やればやるほど時間と経費と労力がかかります。

それでも私たちは誰もやらなかった細かなサービスを本気でやり続けています。

日々成長しているブライダルハートオポには日々会員様からのうれしいお声もいただき励みになっています。

ちなみに三瀬そばやさんですが、本当にお勧めしますのでデートコースのランチメニューとしてぜひお立ち寄りください。

ブログ日々のこと
福岡・佐賀・唐津で婚活するなら結婚相談所ブライダルハートオポがおすすめ!ブログ更新中

コメント