お見合い前のメイクとスタイリングをお手伝いします!

オポおすすめ

先日、お見合いを控えた女性会員様からご相談がありました。

「お見合い前のメイクやスタイリングに自信がないのですが…。何かアドバイスいただけませんか?」

はい喜んで承ります!

 

早速、オポがよく利用させていただく美容室の店長に相談しました。

プロのメイクアップアーティストに美容室に来て頂くことで交渉が成立。

経験ある店長とコラボしていただけることが決まりました。

 

会員様にはお見合いの2時間前に美容室に来ていただき、事前に入念に打ち合わせをしました。

店長とメイクアップアーティストに囲まれて、スタイリングとメイクの同時進行です。

 

実際のメイクをしながら 会員様に具体的にアドバイスされていました。

やはりプロのアーティストさんはアドバイスのポイントが違います。

とても勉強になりました!

 

会員様のメイクとスタイリングの出来上がりはかなりいい感じに(^^)/

会員様も「なんだか自分じゃないみたい。すごくうれしいです。」と満足の笑顔になり表情も一段と明るくなって、そのまま近くのお見合い会場にご同行しました。

 

さて肝心のお見合いの結果ですが…。

女性会員様がお相手に好印象だったと報告を受けて、お相手のお返事を楽しみに待ちました。

すぐにお相手の男性会員様からまたお会いしたいですとお返事をいただきました。

これで交際がスタートします。

まずは、めでたしめでたし(^^♪です。

 

オポの会員様が良いご縁で結ばれますように、カウンセラーの宮武がしっかりサポートさせていただきます!

お問合せはお気軽に こちらからどうぞ❤