40代女性・新規ご入会でございます。

オポおすすめ

こんにちは(^^)/佐賀・唐津の結婚相談所・オポでございます。

いつもブログをご覧下さりありがとうございます。

婚活を検討中の女性の方からお問合せのお電話がありました。

「あの…実はわたし40過ぎてるんですが、今からでも結婚できますか?」

 まずはご相談をうかがいます。

ご自宅近くのファミリーレストランで無料カウンセリングをさせていただきました。

お話をしていると、とても頭の回転が速いとても聡明で、相手を喜ばせてくれるユニークさも持ち合わせている素敵な方でした。

これまで仕事が忙しく大勢で集まるのも苦手だったのでコンパにもいったことがない、だから婚活パーティに行く自信もない…ということでした。

自分が今までやったことのない「未経験」なことにはなかなか一歩が踏み出せないものです。

40代で既婚歴なしというと“難あり”のイメージを持たれることもあるのですが全く逆の素敵な方もたくさんいます。

 

わたしたちの婚活はひとりでするものではなくて、

いっしょにタッグを組んでチームで取り組むものだというご説明をさせていただきました。

婚活未経験者、勇気が出ない、一歩を踏み出すのが怖い

そんな方にこそご利用いただきたい婚活サポートがあります。

 

「直接会ってお話する。」ことで、私たちのシステムやご提案できる婚活の仕組みなど、ご理解いただけることがたくさんあります。

なにより、私というカウンセラーについて知っていただく機会になります。

 

今回はこのカウンセリングを通してご入会してくださった女性会員様のプロフィール写真撮影時のお写真を紹介します。

オポでは、原則として会員様のプロフィール用写真撮影にご同行します。

その時に会員様とアプリに掲載される自己プロフィール内容の打ち合わせや、今後の手順なども含めていろいろとお話しさせていただきました。

 

 こちらの会員様は40代のインテリジェンスな女性です。

すでに活動されていてお見合いのお申込みも順調に来ています。

オポは佐賀県内を問わず、福岡、佐世保、熊本 大分近郊まで無料で出張カウンセリングに伺います。

わざわざ出向いていただく必要がないため、忙しい方でも効率よく婚活を行なっていただけます。

 

もちろん、無料出張カウンセリングはお話を聞くだけでも大丈夫です。

無理な勧誘をしないのは、無理に入会しても活動するかどうかは本人次第だからです。どうすればより良い婚活ができるのか、経験あるカウンセラーならちゃんとわかっていますのでご安心下さい。

 

このブログ記事ではできるだけ現場の雰囲気をお伝えしています。

個人情報に配慮した上で会員様の許可をとった上でお写真掲載も行っています。

 

お問合せはお気軽に こちらからどうぞ❤