お見合いが思い通りになってもパワーアップする方法あります

婚活

九州への台風接近のニュース、福岡のスーパーの食材もほとんどなくなっていてみなさんの準備の早さにです。

台風の来る前にお見合いができたみなさんはラッキーでしたね。

お見合いは出会いのチャンスです。

せっかくお見合いしたけどあまり気が合わないと思ってガッカリしないでくださいね。

そのときは、これは練習だ!ありがとうございましたとお見合いのお相手に感謝できたらパワーアップします。

もし失礼な態度を取られたと憤ることがあったら反面教師にしましょう。

変な人だった。でもこのことを自分の身につけよう。

そうだ!自分は誰かにこんな態度はしないように気をつけようということを身をもって学べます

そうすると次は、その次はもっと素敵な人との出会いを引き寄せますよ。

婚活って案外じっくり派が成功します。

台風明けの来週も無料相談など受付しています。

素敵な年末年始を迎えるために、今こそ婚活にトライしてくださいね。