OPPOコラム掲載:婚活パーティか結婚相談所かで悩むなら4部作

婚活コラム

佐賀の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。

みなさんはどんなスタイルで婚活をしていますか?

もしくはこれからどんな形で婚活をしようと思っていますか?

気軽な婚活パーティから初めてみようかなと思っていますか?

婚活パーティと結婚相談所の婚活スタイル、

二つはどう違うのか、どちらがメリットがあるのでしょうか。

結婚を目指すならどちらの婚活スタイルが合っているのかについて考えてみました。

このコラムは4部作になっています。

婚活コラム㉛→婚活パーティか結婚相談所かで悩むなら<その1>二つの婚活スタイルの違い

婚活コラム㉜婚活パーティか結婚相談所かで悩むなら<その2>結婚相談所スタイルのメリット・デメリットとは

婚活コラム㉝→婚活パーティか結婚相談所かで悩むなら<その3>婚活パーティスタイルのメリット・デメリットとは

婚活コラム㉞→婚活パーティか結婚相談所かで悩むなら<その4>本気で結婚したいならどちらを選ぶ?

本気で幸せな成婚を望んでいるなら、中途半端なアプローチでは目標を達成できません。

オポは真実の情報をお伝えすることで、婚活迷子や婚活難民が結婚をあきらめてしまうのを阻止します。

その情報もネットや文字だと完全には伝わらないのです。

だから情報の中には自分はどうしたいのかという情報があります。

情報は常に双方向なのです。

その双方向のコミュニケーションが無料相談、無料カウンセリングです。

長らく迷っている方もそろそろ活路を見出しましょう。

オポのお気軽な無料相談は以下からご利用ください。

無料相談お申込みはこちらからもどうぞ