あきらめない婚活ブログ記事更新「マッチングアプリを使う人」

お知らせ・イベント
マッチングアプリ使ってますか?

今日は車中移動で暑さを感じましたが、朝夕の冷え込みは秋らしくて気持ちよくお仕事できました。

デスクワークもサクサクと進んでおります。

オポの公式ホームページメインカウンセラーブログ「あきらめない婚活ブログ」に記事をアップしました。

ブログ記事「マッチングアプリってどんな人が利用しているの?」

前回からテーマにしている婚活におけるマッチングアプリについて考えるの2回目です。

マッチングアプリって利用したことありますか?

いろんなアプリがありますが、業界では実際利用した方々の声を聞くことができますので本当のところをお伝えしていきたいと思います。

今回で2回目ですが、全4回シリーズとなっています。

まだまだ続きますので参考にしてくださいね。

前回の記事はこちらです。あわせてどうぞ。

「婚活するなら結婚相談所をマッチングアプリどっちがいいの?」

たった一度の人生だから幸せな結婚をしたいとだれもが思います。

幸せな結婚は、誰とするのか、どんな気持ちで決めたのか、がとても大切です。

その二つに寄り添う結婚相談所のカウンセラーは常に真剣勝負でみなさんと向き合っています。

時間を惜しまずお話しましょう。

お気軽に以下からお問合せください。