お知らせ・イベント

お知らせ・イベント

「婚活って何?を気軽に話すお茶会」を開催します。

気軽に婚活話を聞く&美味しいスイーツを食べられるお茶会 スイーツをお茶でワイワイとお話しながらこんな疑問、質問に ブライダルハート・オポの代表が誠実に!お答えします。 オポの婚活サービスって何? 結婚相談所って何をしてくれるの? どんな経緯で相手を探すことができるの? どのくらいで結婚できるの?
お知らせ・イベント

オポはお休みなしで営業しています

多忙で婚活のことをあまり考える機会のなかった方や、婚活そのものに時間がさけないという社会で活躍されている方にも結婚を考えていただく機会にしていただきたいというがオポの願いです。 出張サービスでご相談者のご希望の場所に伺ってブライダルハート・オポの婚活サービスについてご説明しています。
お知らせ・イベント

OPPOLOVEに「ご成婚者の声」が追加されました。

今日は公式ホームページに新しく成婚者の声をアップしたことをお知らせします。 少し前に成婚された会員様から改めてインタビューに答えていただくことができました。
お知らせ・イベント

カウンセラーの定例会に参加しました。

今日はこの冬一番の寒さでしたね。 福岡県の飯塚方面まで出かけていたのですが峠の山肌にはわずかにですが積雪が見られたことに驚きました。 コロナやインフ...
お知らせ・イベント

カウンセラーブログ 「あきらめない婚活ブログ」記事を更新しました。

さて、オポの公式ホームページにあるカウンセラーブログ 「あきらめない婚活ブログ」記事を更新しました。 マッチングアプリと結婚相談所の違いについてのまとめです。 シリーズになっていますのでぜひご覧になってください。
お知らせ・イベント

ブライダルハートオポは佐賀県近郊で活動を始めました!

佐賀県地域の皆様、大変お待たせしました。 今まで活動拠点を福岡・唐津地区にしていたのですが、佐賀方面へも出かけることが増えていきご縁が広がってきたので、佐賀地区も拠点として婚活サービスをご提供することになりました。
お知らせ・イベント

あきらめない婚活ブログを更新しました!マッチングアプリについての3回目です。

オポの公式ホームページのメインカウンセラーのブログ→ あきらめない婚活ブログを更新しましたのでぜひご覧ください。 今回はマッチングアプリを考えるシリーズの3回目で題して 「結婚相談所ってどんな人たちが利用しているの?③」です。
お知らせ・イベント

オンライン無料相談受付開始で全国からご入会が可能に!

オポから大切なお知らせがあります。 オポではオンラインでのご入会が可能になりました。 つまりは、全国どこからでもご入会ができるということです。 結婚相談所はカウンセラーとの相性やサポート力が勝負です。