「婚活って何?を気軽に話すお茶会」を開催します。

お知らせ・イベント

ブライダルハート・オポは佐賀・唐津で婚活サービスを提供する結婚相談所です。

このたび、数名で気軽にお話が聞ける「婚活って何?を気軽に話すお茶会」を企画しました。

婚活サービスはまだ馴染みがない方も多いために「それって何?」という反応も多く、無料カウンセリングのときも案外新しい情報がみなさんに伝わっていないことを痛感しています。

実は、スタッフの私もはじめは婚活サービスをかなり警戒していました。

婚活サービスってあやしいのでは?

それって出会い系ではないの?

そんなところで知り合った人と結婚とかできるのだろうか…。

そもそも費用が高そうな気がする…。

そんな疑問や不安がたくさんありました。

最近、婚活にそれほど興味はないけどやっぱり気になるから話を聞いてみたい、

でもひとりでは自信がないからお友達と一緒じゃダメですか?というお問合せをいただきました。

そこで企画したのが、お友達と気軽に婚活について聞ける会です。

オポ代表にかけあってみました。

私「女子3名でいっしょにお話しを聞きたいそうなんですけどいいですか?」

オポ代表「よかよ。」

私「せっかくだからスイーツもいっしょにと思ってますけどいいですか?」

オポ代表「よかよ。」

私「お茶とかもしたいんですけどいいですか?」

オポ代表「よかよ。」

ということで簡単に了解GO!をいただきました。

 

ひとりで結婚相談所に行くのはちょっと抵抗がある。

話を聞いたら入会しないといけなくなるとかないだろうか。

もっと気軽に話を聞いてみたいなという希望にお答えします。

 

気軽に婚活話を聞く&美味しいスイーツを食べられるお茶会

スイーツをお茶でワイワイとお話しながらこんな疑問、質問に

ブライダルハート・オポの代表が誠実に!お答えします。

オポの婚活サービスって何?

結婚相談所って何をしてくれるの?

どんな経緯で相手を探すことができるの?

どのくらいで結婚できるの?

あまり婚活に興味がなくてもいいの?

費用って実際どのくらい必要なの?

まずは気軽に「お茶会」について以下にお問合せください。

 

・お申込み:お友達、会社の同僚と3名~5名でお申込みください。※男女は問いません。

・問合せ申込み先

メール:bridal_heart_oppo@yahoo.co.jp

TEL:092-402-0320

お問合せページからもご連絡ください。

・開催場所       地域でお茶&スイーツ&お話できる場所で開催します。

・参加費           無料 ※お茶&スイーツ付き

・所要時間        2時間程度

ブライダルハート・オポのブログ担当がご連絡します。

婚活に関するネットの情報はかなり間違っているものがあります。

佐賀・唐津地区の婚活事情についてまずは知ってください。

ぜひ!お気軽にご連絡ください。