ブライダルハート・オポを紹介する小さなチラシができました

お知らせ・イベント

ブライダルハート・オポをたくさんの方に知っていただくために、小さなチラシを作りました。

ちょっとお財布にも入れておける、どなたか気になる方がいたらすぐにご紹介するために使えるツールを持つために、名刺サイズのチラシにしました。

結婚相談所は福岡にもたくさんありますが、ブライダルハート・オポならではの感性(センス)と本気度でお役に立てるよう日々精進しています。

役立つ情報はいち早くブログでご紹介したいと思っていますが、なかなか追いつかない部分はカウンセリングや日々のお世話でご縁のある皆様にお伝えしています。

とはいっても、婚活といっしょで「最初の出会い」までがなかなか大変です。

エントリーしても選んでもらえないことがあるのは当たり前です。

でも、エントリーしていることすら気づかれないとしたら、それは自分たちの努力不足でしかありません。

そのエントリーのために作ったオポのチラシ、たくさんの人にお渡ししたいのでこれからいっぱい配っていきます。

ホームページでは本当に最初の「こんにちは」の部分しか伝わらないのですが、ファーストインプレッションで何か感じて下さったらいいなという気持ちで作りました。

その「オポのこんにちは」に気づいてくださるための小さなチラシ。

本気と真剣な思いだけはたくさん詰め込みましたが、サイズはとってもコンパクトです。

お知り合いの方に渡したいという方がいらっしゃいましたら、ぜひお声かけください。