ブライダルハートオポ

ブライダルハートオポ

こんな時代だから選ばれる結婚相談所を目指して

現実を受け止めて今できること、今自分のためになること、そして今人のためにも役立てていただけることを考えて実行していくことにシフトしようと考えています。 結婚相談所としてのオポでは、以前よりも無料相談のお問い合わせが増えています。
ブライダルハートオポ

春の訪れを自力で探して気持ちをアップしておしゃれしてさあ婚活へ

今年は花見も自粛して欲しいというニュースを見てしばらくは仕方のないことだなと思いつつ、春の兆しを別の形で楽しむことに決めました。 見方や考え方を変えてみると自分の世界が広がるから不思議です。
ブライダルハートオポ

気になるお相手と「お見合い」のお約束ができたら「お見合い」当日に絶対にやって欲しいこと

佐賀の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」のブログです。 オポにいただくお問合せやご質問の中でわりと多いのが「お見合いは月に何回くらいできますか?」というものです。
ブライダルハートオポ

創造力と妄想癖は婚活でたどりつく先がきっと違うと思うのです。

すばらしいパートナーとの出会いと成婚と幸せな日々を創造することができれば、それは現実になりやすいものです。婚活はやはり創造力豊かに進んでいきたいものです。上手くいかなくても、失敗だと思っても、すべて次につながっている。すべて自分の幸せな人生につながっている、それが婚活なのです。
ブライダルハートオポ

無料カウンセリングのあと・・・

福岡・佐賀の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」のブログです。 無料カウンセリングをブライダルハート・オポ事務所から歩いてすぐの博多駅周辺カフェで開催しました。 「センスアップするためには感度の高いところとつながっていること」と教えられています。
ブライダルハートオポ

ブライダルハート・オポの会員様の写真撮影に同行しました

佐賀の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」のブログです。 今日は新規入会された会員様の写真撮影に同行しました。 写真撮影は婚活で一番な大切なアピールツールであることは言うまでもありません。 プロフィールには趣味のこと、性格のこと、お仕事のことなど自由にコメントする欄がありますのでそこでもアピールはたくさんできます。 でもやっぱり気になるのは相手のお写真です。 以前、写真館の方に伺ったのですが「写真はうそをつかない」らしいのです。
ブライダルハートオポ

佐賀の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」の底力はチームワークです

婚活に取り組むことは決して楽しいことばかりではありません。思いが実現されない、思いが伝わらない、思い描いていた未来がすぐに手に入るわけではありません。婚活を通して成長する機会を持っていただきたい、そしてオポのスタッフも成長していきます。オポのチームワーク力は人と関わる力です。
ブライダルハートオポ

結婚式の幸せのブーケのおすそ分けをいただきました。

結婚式といえば花嫁さんのブーケを持つ姿。ブライダルハート・オポのホームページにもたくさんのブーケの写真を掲載しています。素敵なブーケを持つ姿、いつかきっと私も!と憧れますね。ブーケは花束の意味を持つそうですが、その幸せのシンボルのブーケをいただいたのです。「幸せになれるようにというブーケです。」というお言葉と共に