ブライダルハートオポ

ブライダルハートオポ

自粛中でも会員様専用のオンライン婚活で一歩先を行きます

福岡県は自粛要請中なので婚活できない…とか思っていませんか? オポには自粛期間でもちゃんと婚活ができる「オンライン婚活」があります。 オンライン婚活について公式ホームページにご紹介しました
ブライダルハートオポ

最大の武器であるプロフィール写真の出来はスタジオ選びだけではないのです。

プロフィール写真は自分を良い意味で売り込むための一番の武器です。 どうやったらその方の魅力が最大限に引き出される写真が撮れるのかには作戦があるのです。 カメラマンの腕はもちろん大切ですがそれだけではありません。
ブライダルハートオポ

警戒自粛要請下の上手な婚活の方法教えます。

ちょうどこの時期にオポが加盟しているIBJ結婚相談所連盟の定例会が開催されました。 本部が東京と自粛モードの強い地域なので、どのような対策で婚活から成婚までのお手伝いができるかというような課題についても触れられました。 その中でもやっぱりここかなと思う内容がありました。
お知らせ・イベント

OPPOLOVEに「ご成婚者の声」が追加されました。

今日は公式ホームページに新しく成婚者の声をアップしたことをお知らせします。 少し前に成婚された会員様から改めてインタビューに答えていただくことができました。
ブライダルハートオポ

令和三年がみなさまにとって良い出会いの一年となりますように!

人様の幸せの実現のためにお手伝いをするこの仕事をさせていただいたことでこんなに人様の幸せを願うようになったことはありません。 この仕事をさせていただいて本当に感謝しています。 一年の計は元旦にあり。 感謝と共に元旦を迎えることができました。 お約束とおり年末年始も休みなく営業しています。
ブライダルハートオポ

今日できなくても明日があるから頑張れます。令和2年大変お世話になりました。

今年ももうあと少しで終わってしまいます。 一年を振り返るときに、今年のはじめに目標としていたことを思い出します。 やりたいと思ってできたこと、できなかったこと。 続けようと思って続いたこと、続けられなかったこと。 変わりたいと思って変われたこと、変われなかったこと。
ブライダルハートオポ

男性のみなさん!オポは男の婚活に絶対の自信があります!

公式ホームページの男の婚活ページがリニューアルさせたので早速お問合せをいただきました。 トップページからは一番下の項目になるのですが、たびたびホームページをご覧いただいていたとのことでとても嬉しかったです。 実はオポには他の結婚相談所で一度もお見合いができなったという男性がおひとりではなく数名いらっしゃいます。
ブライダルハートオポ

オポといっしょに公式ホームページOPPOLOVEが進化し続けています。

いろいろあった一年を無事に終えてすがすがしく新しい年を迎えるために、いろんな整理をされている方も多いのではないでしょうか? オポでも今年やりたかったことのひとつを今少しずつやっています。 それは公式ホームページをもっとわかりやすくするということです。