新規ご入会いただきました。ご入会前に気になることはどんなに細かいことでも質問してください。

ブログ

福岡・唐津の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」のブログです。

新型コロナウイルス感染対策で福岡の小中学校が緊急の休校となるなど、不規則な社会の動きにこちらも不安定になりそうですが今こそ自分を持つときだと感じています。

今のところ感染されないようにする以外に万が一感染しても自己治癒力で解決する方法しかないわけですから、毎日元気に仕事をしながら免疫力アップに努めています。

ブライダルハート・オポの場合は幸いにも事務所や自宅でパソコンを通して作業が可能です。

今日は福岡市博多区周辺での無料カウンセリングや新規入会ご希望者の手続きなどで外出の機会がありましたが、込み合いの少ない場所を利用してご負担のかからないように配慮しています。

本日また新規でご入会いただきました。これから一心同体の気持ちで婚活に向けてお手伝いできることになり気持ちを引き締めてまいります。

ご入会前にいろいろと気にされることがあったようですが、むしろご質問をいただくことを私たちはとてもありがたいことだと思っています。

なぜなら、ご入会前の質問にお答えすることで結婚相談所のサービスをこれからご利用になる方に対して個別のご提案をすることができるからです。

たとえば、ご相談者様から「私は普段からあまりお化粧をしないのですが、そのような自分でも婚活が可能なのでしょうか?」というご質問があったとします。

そうすると「ブライダルハート・オポのカウンセラーはあなたにあったお洋服やメイクなどのファッションのアドバイスが可能ですからご安心ください。」というご提案をさせていただきます。

ブライダルハート・オポは決して大きな結婚相談所ではありませんが、私たちが結婚相談所としてできるスキルはかなり高くそのことにはとても自信を持っています。

ですが自分たちができることが個別の細やかな対応になるためそのことをすべてホームページに掲載することができません。

だからこそ無料カウンセリングでたくさんの質問をしていただくことでご提案の機会を持っていただきたいのです。

今回は細かくご質問事項を整理されていたため、こちらができることもきちんとお伝えできました。

ブライダルハート・オポの婚活は「己を知って好機をつかむ」婚活です。

ご質問があるということは客観的に自分を見る(知る)時間を持っていらっしゃるということで、すでに一歩を歩まれていることになります。

結婚相談所で探しているのは会員様の彼氏や彼女ではなく「伴侶」なのです。

人生を大きく変えてしまう大切なことを一緒にやろうとしているのですから私たちも本気で臨んでいます。

結婚相談所ってどんなところなのかと疑問を持たれている方がいらしたら、ぜひカウンセリングでそのお気持ちをぶつけてみてください。

みなさんのどんなに小さな質問にも逃げることなくお答えします。

それがブライダルハート・オポのサービスの基本姿勢です。

 

 

ブログ婚活
福岡・唐津で婚活するなら結婚相談所ブライダルハートオポがおすすめ!

コメント