理想の相手と出会うために婚活における引き寄せを考える

婚活
結婚と引き寄せの法則

「引き寄せの法則」という言葉を聞いたことがありますか?

本のタイトルとなり大ヒットしたことや、ネットでも流行ったので一度は耳にしたとこともあるのではないでしょうか?

言葉から想像するものは「願えば叶う」という単純な発想です。

引き寄せの法則を使えば自分の理想の結婚相手に出会うこともできるかもしれないと期待したけど結局はダメだったという方もいるかもしれません。

でも実際には恋愛相手だって結婚相手だって、願っても結局は出会えなかったではないかと、期待しすぎたあげくの果てに引き寄せの法則にガッカリされたかもしれません。

引き寄せの法則は自分の思っている願いが叶う法則だという勘違いからそうなったのかもしれませんね。

引き寄せの法則というのは自然のエネルギーでいうところの周波数があうことで出会うという感じではないでしょうか?

ラジオの周波数をキャッチすると音声が入ってくるような感じですね。

ということは「可愛くてスタイルが良くって笑顔が素敵でやさしい女の子と出会いますように」と願っていても、自分がその笑顔の女の子に近い周波数にならなければお互いに引き寄せられる可能性はないということです。

ただ真剣に結婚したいという気持ちの人と出会いたいと思うなら真剣に結婚相手を探している人たちのグループに上がってくるだけでその周波数に入ったことになります。

結婚相談所はたくさんあるのですが、結婚したいな…という人たちが入るところと、真剣に自分を信じて結婚相手を探している方が入る結婚相談所には違いがあります。

結婚相談所にも周波数というのがあってその周波数に見合った方になんらかのメッセージが届いているということです。

それはたまたまネットで見つけたというのもあるし、人に聞いたのもあるし、紹介されたのもあるし、何らかの形で出会ったことだけでもかなり意味のあることです。

広告をたくさん出している方が出会うではないかと思われるかもしれませんが勘が働く人ならなんとなく気持ちが向かなくて別のところを探すということもあります。

それもあなた自身が真剣に結婚を考えている、どんなカウンセラーといっしょに婚活をしたいのかという気持ちの周波数のつながりなのです。

引き寄せの法則は自然と日々働いているのですね。

より自分の人生を豊かにしたいならひとつでも自分を成長させてくれる機会を大切にしたいものです。

皆様との出会いは私たちを成長させてくれる機会であって、同時に皆さんにとっても必ずメリットのある婚活になります。

オポと共鳴して下さったらお気軽にご連絡ください!

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ

婚活
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!