他の大手結婚相談所で上手くいかなかった婚活はオポにお任せください。

婚活
ハートでつながる婚活を結婚相談所で

恋愛結婚ができる結婚相談所 ブライダルハート・オポ佐賀でございます。

ブライダルハートオポで婚活されている方の中には、大手結婚相談所に入って婚活したけれどうまく行かなかったという方が結構いらっしゃいます。

一度、結婚相談所でしかも大手の結婚相談所で婚活をしたのに上手くいかないとなると、婚活そのものに自信がなくなることもあります。

あそこでダメだったんだからもう自分には結婚は無理と思ってしまう方もいるようです。

それでも再チャレンジでオポに来てくださった会員様たちは、すでに婚活して成婚された方のご紹介など、身近なところからオポについての説明を聞く機会を持ってくださいました。

同じ結婚相談所なのに何が違うのだろうと思われると思うのですが、これが全く違うのです。

そのことを知っていただければ、今までの婚活は何だったのだろうと疑問を抱かれると思います。

いくつかのケースを例にあげてコラムにまとめてみましたのでぜひご覧ください。

婚活コラム→㊹他の結婚相談所で上手くいかなかった婚活も問題なしの訳

特に中高年層の方は一度の婚活ですぐにあきらめてしまう傾向があるようです。

中高年の方でも自分にあった人生のパートナーを見つける可能性は十分にあります。

そのチャレンジをぜひオポでやってみてください。

お試しコース(一万円)から初めてみるのもおすすめします。

お気軽にご連絡ください!

無料相談お申込みはこちらからもどうぞ