婚活

婚活

暑さもあとひとがんばりだ!そろそろ婚活の準備を始めよう。

佐賀・唐津の結婚相談所オポです。唐津は海もあって山もある地形、車で走っていると途中から雨が降り始めたり止んだりと天気はかなり不安定のようです。 空に変化が起きているということは、夏のピークも越したのかなとできるだけ前向きに考えてみます。
婚活

オリンピック開催で頑張る人を見てまた自分も頑張ろうと思う。

こうして真剣に立ち向かう人々を見ると、自分ももっと頑張れるのではないか、自分ももっと頑張る必要があるのではないかと姿勢を正す気持ちにもなります。 スポーツは相手があっての戦いですが、どんな戦いもみな自分との戦ではないかと思うのです。 婚活もまた同じではないでしょうか。
婚活

暑い夏に負けないくらい「熱い思い」で婚活をサポートします。

数日後には大暑が来ますから一年で最も暑い時期、体調に気を付けて活動しています。 先日、無料カウンセリングを受けて下さった方から「熱意を感じる」と感想をいただきました。 活力の高さはオポの特徴のひとつなので、熱意を受けとって下さり感謝しています。
婚活

梅雨の晴れ間が続きお天気も最高!写真撮影も素敵に撮影できます。

佐賀・唐津の方も地域の写真スタジオをご利用いただいています。 最近ではスタジオの中よりも屋外の自然光の中での写真撮影の方が多くなりました。 この辺りは昔のお見合い写真とは少し違いますね。 かしこまった感じよりもよりリラックスした自然な表情を見ていただくために、太陽の下での写真撮影をするのです。
婚活

こんな時だから安心できる婚活スタイルを選びましょう。

福岡ではコロナ感染者数が増えていて、感染したら他人に迷惑をかけるのではないかと婚活をすることを気にされている方もいるようですが、人生に必要なことや大切なことの中に婚活は堂々と入っています。
ブログ

今日も新規会員様がデビューしました。ログイン方法のやり方までカウンセラーが細かにサポートします。

佐賀の恋愛できる結婚相談所ブライダルハートオポです。 春光あたたかな今日、週末ですし楽しく過ごされたでしょうか。 ブライダルハートオポでは会員様たちのデビューラッシュでてんやわんやとなっておりました。 デビューとは会員登録画面に新規会員としてアップされることです。
ブライダルハートオポ

春の訪れを自力で探して気持ちをアップしておしゃれしてさあ婚活へ

今年は花見も自粛して欲しいというニュースを見てしばらくは仕方のないことだなと思いつつ、春の兆しを別の形で楽しむことに決めました。 見方や考え方を変えてみると自分の世界が広がるから不思議です。
ブログ

ありのままの自分を好きになって欲しいとは、「あるがままの自分」を好きになって欲しいと少し違います。

ブライダルハートオポのモットーである「己を知る」というのは、あるがままの自分を知るという意味です。 「あるがままの自分」は引き出されれば引き出されるほど、自分にどのようなお相手が向いているのかがはっきりとしてくるのです。