婚活

婚活

梅雨の晴れ間が続きお天気も最高!写真撮影も素敵に撮影できます。

佐賀・唐津の方も地域の写真スタジオをご利用いただいています。 最近ではスタジオの中よりも屋外の自然光の中での写真撮影の方が多くなりました。 この辺りは昔のお見合い写真とは少し違いますね。 かしこまった感じよりもよりリラックスした自然な表情を見ていただくために、太陽の下での写真撮影をするのです。
婚活

こんな時だから安心できる婚活スタイルを選びましょう。

福岡ではコロナ感染者数が増えていて、感染したら他人に迷惑をかけるのではないかと婚活をすることを気にされている方もいるようですが、人生に必要なことや大切なことの中に婚活は堂々と入っています。
ブログ

今日も新規会員様がデビューしました。ログイン方法のやり方までカウンセラーが細かにサポートします。

佐賀の恋愛できる結婚相談所ブライダルハートオポです。 春光あたたかな今日、週末ですし楽しく過ごされたでしょうか。 ブライダルハートオポでは会員様たちのデビューラッシュでてんやわんやとなっておりました。 デビューとは会員登録画面に新規会員としてアップされることです。
ブライダルハートオポ

春の訪れを自力で探して気持ちをアップしておしゃれしてさあ婚活へ

今年は花見も自粛して欲しいというニュースを見てしばらくは仕方のないことだなと思いつつ、春の兆しを別の形で楽しむことに決めました。 見方や考え方を変えてみると自分の世界が広がるから不思議です。
ブログ

ありのままの自分を好きになって欲しいとは、「あるがままの自分」を好きになって欲しいと少し違います。

ブライダルハートオポのモットーである「己を知る」というのは、あるがままの自分を知るという意味です。 「あるがままの自分」は引き出されれば引き出されるほど、自分にどのようなお相手が向いているのかがはっきりとしてくるのです。
ブライダルハートオポ

気になるお相手と「お見合い」のお約束ができたら「お見合い」当日に絶対にやって欲しいこと

佐賀の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」のブログです。 オポにいただくお問合せやご質問の中でわりと多いのが「お見合いは月に何回くらいできますか?」というものです。
ブライダルハートオポ

創造力と妄想癖は婚活でたどりつく先がきっと違うと思うのです。

すばらしいパートナーとの出会いと成婚と幸せな日々を創造することができれば、それは現実になりやすいものです。婚活はやはり創造力豊かに進んでいきたいものです。上手くいかなくても、失敗だと思っても、すべて次につながっている。すべて自分の幸せな人生につながっている、それが婚活なのです。
ブライダルハートオポ

ブライダルハート・オポの会員様の写真撮影に同行しました

佐賀の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」のブログです。 今日は新規入会された会員様の写真撮影に同行しました。 写真撮影は婚活で一番な大切なアピールツールであることは言うまでもありません。 プロフィールには趣味のこと、性格のこと、お仕事のことなど自由にコメントする欄がありますのでそこでもアピールはたくさんできます。 でもやっぱり気になるのは相手のお写真です。 以前、写真館の方に伺ったのですが「写真はうそをつかない」らしいのです。