今日も新規会員様がデビューしました。ログイン方法のやり方までカウンセラーが細かにサポートします。

ブログ

佐賀の恋愛できる結婚相談所ブライダルハートオポです。

春光あたたかな今日、週末ですし楽しく過ごされたでしょうか。

ブライダルハートオポでは会員様たちのデビューラッシュでてんやわんやとなっておりました。

デビューとは会員登録画面に新規会員としてアップされることです。

これで自己プロフィールが公開されますので、他の会員様の目に止まることになります。

ご自身でも好きな時間にお相手探しが可能となる準備ができたわけです。

お時間のあるときにゆっくりとご覧くださいねとお伝えしていたらしいのですが、登録後すぐにお見合いオファーが来ています。

すぐに会員様に連絡したのですがパソコンの調子が悪くて上手くログインできずに困っているとのことでした。

それで時間調整をしていた代表が「サポートに行ってきます。」と会員様のパソコンの調子を見に出かけました。

こうしたトラブルの全てに即対応できるわけでもないのですが、自分たちが動けるときには即行動してオポの会員様をサポートするのがわたしたちの仕事です。

会員ページはパソコンやスマートフォンで簡単にご覧いただけるのですが、たまに機械が苦手という方もいらっしゃいますからこうしたサポートが必要なこともあります。

新規会員様にすぐにお見合いのお申込みがあるなど、IBJの会員の方々はみなさん真剣に活動されているなと関心しています。

人生の中で大切なことはたくさんありますが、一番奇跡の出会いといえばやっぱり結婚相手と巡り合うことです。

そんな大切な奇跡の出会いの瞬間かもしれないと思うと、気持ちを引き締めてかからねばと思ってしまいます。

ブライダルハートオポは土日もお休みなく営業しています。

固定電話が留守番電話になるときにはお手数ですが携帯電話にご連絡ください。