新しい生活が始まる季節にそろそろ「本気の婚活」をスタートさせませんか?

日々のこと

佐賀・唐津で婚活するなら結婚相談所ブライダルハート・オポで!のブログです。

4月に入って新生活を始められた方がたくさんいらっしゃると思います。

新しい学校に入学、新しい学年に進学、新しい会社に社会人としてデビュー、新規一転で転職した、他にも4月に入ってお店をオープンさせるなどそれぞれの形で新しい生活をはじめた皆さん。

ドキドキとワクワク、期待と不安が一緒になってそれでもとにかく「頑張ろう」というエネルギーが満ち溢れているのを感じます。

昨年の4月はコロナに対する不安が強かったですが、今年は腹を据えて何事にも向き合っていきたいですね。

婚活を考えていたけれどなかなか一歩が踏み出せないとか、マッチングアプリをやってみたけれどこれでいいのかな?とふんわりしているなら、そろそろ「本気の婚活」を体験してみませんか?

オポにはお試しコースという「とりあえず婚活を気軽にスタートさせてみよう」というコースがあります。

やってみて合わなかったら止めればいいという考え方もまたひとつのスタイルです。

初めから自信のある人などいません!

初めからちゃんとできる人などいないのです。

オポでは「初めての方にもやさしい本気の婚活」をご提案しています。

自分にあった婚活を選んでいただくために無料相談でお気軽にご相談下さいね。

お電話はこちらからお気軽にどうぞ

 ☎ 090-8629-2200

日々のこと
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハートオポ!ブログ更新中