福岡では猛暑の日々、暑い中お見合いお疲れ様でした!

日々のこと

「暑いですね~」が定番のあいさつになる福岡で今日もたくさんのお見合いが開催されました。

暑い中、美容院へ行って準備を整えちゃんとしてお見合いに向かった会員のみなさま、お疲れ様でした。

お相手の方からのお返事は明日までですが良いお返事をいただけますように!

暑さに負けず婚活を続けるのは体力も気力もいります。

でもやっただけ結果がかえってくるからがんばるしかありません。

しかもお見合いのときにもし手抜きをしてしまってターゲットのお相手を逃してしまったら、リベンジはありません。

お見合いは一回きりの真剣勝負なんです。

お見合いの日程変更も簡単にはできません。

お相手の方も何人の方ともお見合いやおつきあいの日程を組まれています。

もし「いけなくなった」ということになると、次に会えるチャンスはだいぶ遠のいてしまいます。

なんだか大変そうと思うかもしれませんが、毎日の生活管理で健康に過ごしていれば大丈夫です。

ウイルス感染とかしたらどうしようとビクビクしている方が病気に負けてしまいます。

なんでも精神論で解決するわけではないけれど、やっぱり「気合」は大切です。

新しく設置したお友達追加ボタンでお問合せいただいてありがとうございます。

対面の無料相談もお気軽にご予約ください!

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ

 

日々のこと
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!