日々のこと

日々のこと

新しい生活が始まる季節にそろそろ「本気の婚活」をスタートさせませんか?

佐賀・唐津で婚活するなら結婚相談所ブライダルハート・オポで!のブログです。 4月に入って新生活を始められた方がたくさんいらっしゃると思います。 新し...
ブログ

今日も新規会員様がデビューしました。ログイン方法のやり方までカウンセラーが細かにサポートします。

佐賀の恋愛できる結婚相談所ブライダルハートオポです。 春光あたたかな今日、週末ですし楽しく過ごされたでしょうか。 ブライダルハートオポでは会員様たちのデビューラッシュでてんやわんやとなっておりました。 デビューとは会員登録画面に新規会員としてアップされることです。
ブライダルハートオポ

無料カウンセリングのあと・・・

福岡・佐賀の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」のブログです。 無料カウンセリングをブライダルハート・オポ事務所から歩いてすぐの博多駅周辺カフェで開催しました。 「センスアップするためには感度の高いところとつながっていること」と教えられています。
ブライダルハートオポ

結婚式の幸せのブーケのおすそ分けをいただきました。

結婚式といえば花嫁さんのブーケを持つ姿。ブライダルハート・オポのホームページにもたくさんのブーケの写真を掲載しています。素敵なブーケを持つ姿、いつかきっと私も!と憧れますね。ブーケは花束の意味を持つそうですが、その幸せのシンボルのブーケをいただいたのです。「幸せになれるようにというブーケです。」というお言葉と共に
ブライダルハートオポ

程よい大きさだからこそできることがある佐賀・唐津の結婚相談所ブライダルハートオポです。

佐賀の恋愛できる結婚相談所ブライダルハートオポです。 世間は引き続き自粛モードが高まりつつあり、株式市場も大荒れになっていますね。 しかし吹雪の吹き荒れるこんなときこそ、土台の強さを試されている気持ちになります。 国力は個人の力の集まりですから、こんなときにはやってもらうことばかりでなくできることを探すこと。 今こそ自分の腹に力をいれて、できることするべきことをしっかりと地道にやっていきます。
日々のこと

梅の花が開花して気持ちも明るく前進できます!

毎年身近に花が咲くことを当たり前と思ってきましたが、昨年はコロナ禍で大変な一年だったので今年は灌漑深く梅の開花を見守りました。 これから何か新しいことをやってみようかなと思わせてくれるような、そんな梅の花。
日々のこと

唐津市お土産の和菓子がとっても美味しいです。

太陽に当たると体も心も健康を取り戻せるようなワクワクした気分になります。 今日はオポ代表が唐津市に仕事で出かけていました。 お土産の唐津市の地産所で見つけたという和菓子を持ち帰ってきました。
日々のこと

家族がいるとどんなときにも立ち上がれる気がします。

自然災害はいついかなるときもわたしたちを突然襲ってきます。 自然は憎むべきものではありませんが、辛さを乗り越えていくために怒りが必要なときもあります。 そしてまた辛さを乗り越えていくために絶対に必要なのは手を取り合える家族や仲間たちです。