程よい大きさだからこそできることがある博多の結婚相談所ブライダルハートオポです。

ブライダルハートオポ

福岡・唐津の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。

世間は引き続き自粛モードが高まりつつあり、株式市場も大荒れになっていますね。

しかし吹雪の吹き荒れるこんなときこそ、土台の強さを試されている気持ちになります。

写真は野山を散策中にみつけた土筆です。

踏まれても踏まれても立ち上がる雑草の力のように起き上がるべしですね。

国力は個人の力の集まりですから、今こそ自分の腹に力をいれてやるべきことをしっかりと地道にやっていきます。

ブライダルハートオポは決して大きな結婚相談所ではありません。

むしろコンパクトな結婚相談所ですがだからこそ多いッきり融通の利く結婚相談所です。

企業タイプの結婚相談所になると勤務時間やサービスの内容などある程度の制限が入ってきます。

ブライダルハートオポの場合には、どれだけ親身になってサービスをしても誰にも止められることはありません。

営業時間は9時~となってはいますが、9時前にラインで連絡してこられても全然大丈夫です。

会員のみなさんといつでもコンタクトがとれて安心できる結婚相談所でありたいと思っています。

大型の車は頑丈に見えるけれど小回りが利きにくくガソリンもたくさんいります。

オポは最新の軽自動車のようなもので、燃費が良くって小回りが利いてよく走ります。

小さな軽自動車も手入れを怠らず大切にすることで使いやすく身近な道具になります。

オポはみなさんにとってそんな存在になりたいと思っています。

今日もたくさんの方といろんな打ち合わせ、作戦、そして新しい出会い、楽しみにしています。

コメント