美容家の佐伯チズさんの美しさの秘訣は女性の本能

ブライダルハートオポ
愛する人のためにきれいになる女子たち

福岡・博多の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。

先日美容家の佐伯チズさんがお亡くなりになりました。

それまでお名前くらいしか知らなかったのですが、ニュースで佐伯チズさんの最後のメッセージを拝見しました。

「みなさんがきれいになることが自分の夢」と言われている姿を見て心が動かされ佐伯チズさんの過去のインタビュー記事にも目を通しました。

とてもその年齢とは思えないすべすべの輝くお肌で美容について語っていた佐伯さんの魅力、婚活女子としてはあこがれの美容の先生です。

佐伯さんはご主人のことをとても愛していらしたように思えるのです。お互いを尊敬しあって愛し合う素敵な関係でいらしたように。

佐伯さんは「私はみなさんと同じなの、特別なことはしていないのよ。ただ美しくなりたいと思っているだけ…」と語られています。

きれいでいたい、美しくなりたい…

女の子だったら、女性だったら、誰でもいつでも思うことです。

その思いが本当の願いになるのは、自分がこころから愛する人の存在があるからです。

佐伯チズさんにはこの人のために美しくなりたいという本当の気持ちがあったからこその美しさだと感じました。

まだ人生でそのお相手に巡り合っていない女性のみなさんも、巡り合うためにきれいになるのだと思い込むことが大切です。

自分にはそんな運命の出会いなどないと思ってしまうとお肌はキラキラにはなりません。

そんなの無理と思うなら、そうなるように自分を婚活の場に置くことです。

その場まで連れていくのがオポのお手伝いです。

女の子はみんなきれいになる権利がある。

オポで輝いてください!

お問合せお待ちしています。

無料相談はOPPOLOVEホームページから

無料相談お申込みはこちらからもどうぞ