ストレスは婚活エネルギーに変えて人生の転機を図ろう!

婚活

今日は福岡の新型コロナウイルス感染者が0人だったということで少しずつ気持ちが高まってきました。

博多駅周辺にも働きに出る方の姿が見られるようになりましたし、マスクや手の消毒など私たちもウイルスとの付き合い方が身についてきました。

ほんの1ケ月程度の自粛生活でしたがゴールデンウィークと重なったこともあり婚活男女にとっては大切なお見合いのチャンスが後回しになってしまいストレスを感じられた方もいらしたことでしょう。

早くお見合いがしたい!そんな素直な気持ちはぜひ近々解禁になる直接お見合いにぶつけてください。

みんなスタンバイしているようでお見合いの申し込みも増え始めています。

そしてまだ結婚相談所での婚活を体験したことのない方、結婚を考えていないわけではないけれど彼氏や彼女はいませんという方はこの世の中の転機を自分の人生の転機としてうまく利用してください。

私たちの所属団体である日本結婚相談所連盟からも「ダーウィンの進化論にあるように時代の流れと共に進化したものが生き残る」的なメッセージをいただきました。

動物行動学には少しはまっている立場で意見させていただくと、ダーウィンの進化論は単に進化した個体が生き残ったというイメージ以上のものがあります。

環境の変化に応じて種の中に個体の変化が訪れる場合それが一定数を超えると種の進化としてバージョンアップされるというものです。

婚活スタイルの進化は今こそ自然に一定数の利用が結婚相談所の利用に殺到する形で変わり始めています。

自粛生活で寂しかった~というみなさんは、この進化の機会にぜひいっしょにバージョンアップしましょう!

感染対策もしっかりした形で無料の出張カウンセリングも再開されました。

ぜひお気軽に本気で婚活相談に応じるオポにお問合せください。

もしくはお問い合わせはこちらからもどうぞ

 

婚活
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!