IBJ日本結婚相談所連盟の定例会に参加しました。

ブライダルハートオポ
花で気分アップしてます

恋愛結婚ができる結婚相談所 ブライダルハート・オポ佐賀でございます。

福岡では梅雨入り前の気持ち良い季節に新生活様式を守りつつお買い物を楽しんだりと、しばらく自粛で緊張していた自分の気分をコントールしています。

今日は弊社の加盟店IBJ日本結婚相談所連盟の定例会がオンラインで開催されたので出席しました。

今まで各地で開催されていた定例会もオンラインへと移行したのです。

オンラインで可能なものはオンラインで、交流会などの対面を重視するものは各地方でも開催へと形が変わりつつあるようです。

IBJでは全国の婚活の動きについての報告がありました。

関東や関西地域では5月に入ってから婚活が再び活発になっており入会者も増えているとのことでした。

地方でも同じような傾向があるので、これからまた結婚相談所での婚活を始められる方が増えてきそうです。

結婚相談所の大手は国内では数ヶ所しかありません。

その中でもIBJは登録数が多く、サポートの質も高く、各相談所とのコミュニケーションも活発です。

国内にいくつかあった結婚相談所もすでにIBJの中に取り込まれています。

IBJと同じく大手として有名な結婚相談とはシステムが全く違いますので、同じものとして料金比較だけをすると危険です。

そんなことも無料相談のときに詳しくご説明しています。

そろそろ婚活初めてみようかなと考えている方

無料出張カウンセリングのご予約はお気軽に以下からご連絡ください。

無料相談お申込みはこちらからもどうぞ