こんな訳で結婚相談所に入会しました。オポ福岡に婚活コラム追加しました。

婚活コラム

今日は5月5日!子供の日ですね。

今年は工夫するゴールデンウィークなので子供の日も在宅はご自宅の庭で楽しい時間を過ごしているご家族も多いようです。

婚活中のみなさんにとっては子供のいる家庭にあこがれる方も多いでしょう。

今日はそんなみなさんもきっかけをつかめるようにと、OPPOLOVEこと当社のホームページに婚活に役立つコラムを追加しました。

コラム14-こんな訳で結婚相談所に入会しました

今回のコラムでは結婚相談所に入会された理由の主なものを整理してみました。

結婚相談所なのですから結婚したいと思った人がみな利用できるサービスですがきっかけは様々です。

どんな小さなきかっけであっても幸せがはじまるチャンスを掴んだのですからすごくラッキーなことです。

きっかけの語源は「切り掛け」という言葉で木を切り始めたところからという意味があるそうです。

とりあえず何もないところから始まる婚活ですが、結婚相談所に入会する理由をみているときっかけは周囲から起こることもあるし、自分から生み出すこともあるようです。

婚活のきっかけが上手くつかめない方がいたらぜひオポのこと教えてあげてください。

お気軽にお問合せください。