新規会員様の写真撮影のために写真スタジオにご同行しました。

婚活リアル編

今日は新規の会員様の写真撮影に同行しました。

佐賀・福岡にいくつかの提携している写真スタジオがあります。

どのスタジオもそれぞれに素敵なお写真を撮って下さるのですが、それぞれに特徴もあります。

まずは会員様とのカウンセリングで目指すべきプロフィール写真の要望を伺いながら、スタジオをご紹介しています。

スタイリストさんの得意分野とか、お写真の雰囲気など、会員様と相性の良さそうなスタジオに予約をしてオポカウンセラーが同行してお世話させていただきます。

会員様が安心して婚活に取り組めるようにオポにできることは徹底的にする。

これがオポの会員様に対するサポートの姿勢です。

今回の会員様も他の結婚相談所から移転されて来られました。

写真撮影の同行など以前はなかったということで大変驚かれていました。

それで利益がでるんですか?と心配していただいたのですが、利益を出すのは私たちの仕事です。

会員様の方は私たちが提供できるサポートをできるだけ有益に使っていただければと思います。

お写真は即日出来上がりました。

これから婚活をサポートさせていただく仲人として気合の入る一日でした。

今婚活で悩んでいらっしゃる方も気軽にお電話でご連絡下さい。