猛暑の中でも日々の身だしなみを忘れない人が最後は笑うことになる

婚活

今日も佐賀は酷暑でした。

熱中症に要注意のため移動中は保冷剤を首に巻いて活動しています。

結婚相談所の仲人という仕事ため普段から見た目はとても気にしていますが、保冷首巻きは命を守るための行動なのでおやじ臭いですがOKにしてもらっています。

この暑さの中でもベタベタじゃなくてサラっとした印象を残すのってなかなか難しいですよね。

私は先日多すぎて熱中症の危険性も高い自分の髪の毛を美容室ですいてもらいました。

湿気で髪が膨らみがちたったのだけど、毛の量が減って涼し気な印象になりました。

ちょっとしたことでずいぶん印象が変わるので、ちょっとしたことでもやる価値はあると思います。

結婚相談所でのお見合いは写真でスタート。

視覚的に相手に与える印象はお見合い申し込み数をかなり左右します。

お見合いのときに好印象を残せるかどうかは器量と表情です。

絶品の美人でなくても器量が良いとか表情が明るいと男性はホレやすいです。

イケメンでなくても清潔感のある印象と豊かな表情はやはり女性を惹きつけます。

最後は相性ということになるけれど、最初のお見合いではお互いの相性ってそんなに簡単にわからないんですよね。

だから日々、自分の表情やスタイルを鏡に映して印象を高めることは幸せ成婚への道なのです。

暑さでぐったりとどうでもよくなってしまいそうな外見にやっぱりこだわっていきましょう。

日々の努力が結果を出します!絶対に!!

婚活まだの方は小さな不安もお気軽にご相談ください。お待ちしてます。

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ