オポが【福岡でおすすめの結婚相談所20選】に選ばれました!

ブライダルハートオポ

先日ネットで福岡の結婚相談所を紹介しているページを偶然見つけました。

いつも、婚活や地域の情報を入手しているので、いろいろと向こうからもお知らせがやって来ます。

その中に地域の結婚相談所を紹介するページもあったのです。

こうしたホームページのほとんどは広告で成り立っているのであまり信用できません。

広告掲載できるホームページって結構あるのだなと思いつつ参考のために見てみました。

「福岡でおすすめの結婚相談所20選」

はじめは大手の結婚相談所の名前が並びます。

大手の名前ばっかり…。

本当は程よいサイズのうちのような結婚相談所の方が細かなサポートやカウンセリングができるのになと順番に見ていきました。

するとなんと、その20選の中に「結婚相談所ブライダルハートオポ」が紹介されていたのです。

広告料金も払っていないので、あちらで選別されたようです。

よくいろいろなところから問合せの電話がかかってくるので、その電話の一つだったのかもしれません。

できるだけ丁寧に応答するようにしていますが、時間もないので営業のお話を電話で聞くこともできません。

でももしかしたら問合せされた方の中にいらしたのかなと思います。

いずれにしても選んでいただいて本当にうれしかったです。

オポは福岡で絶対におすすめしたい結婚相談所と言っていただけるように、努力と工夫、そして会員様の声を大切にして日々成長中です。

まだ知らないという婚活を考えている方、小さなことでもお気軽にお電話でご連絡下さい。

どんな年齢の方でも、今婚活されている方でも、条件付きの方でも、お話だけも大歓迎です。