オポ福岡にコラム掲載「程よい大きさだからこそできることがある結婚相談所とは」

婚活

今日は2020年5月20日。数字を並べてみるとなんだか気持ちの良い感じですね。

ナンバー2とナンバー5はオポ代表のラッキーナンバーらしいので、今日はオポにもまた良いことが訪れそうな予感です。

今日から主な博多駅の主なショッピング店がオープンしますので博多区にも活気が戻ってきそうです。

そんな流れにのっとって婚活コラム引き続きアップし続けています。

今回アップしたの婚活コラム㉔は今までにオポブログ(このブログです)でご紹介した記事の中で人気のあるものをバージョンアップさせました。

程よい大きさの結婚相談所のメリットをまとめてみました。

OPPOLOVE掲載コラムはこちらからどうぞ!

└コラム㉔程よい大きさだからできることがある結婚相談所

無料相談お申込みはこちらからもどうぞ

ブライダルハートオポは真剣に結婚を考える方々と共に人生の幸せをつかんでいただくための本気の婚活をバックアップしています。

本当のことしか話さないので多少シビアなことも言いますが、本気の方こそ選ぶ結婚相談所ブライダルハートオポだからできることをやっています。

これからもブログでご紹介していきますのでご期待ください。