ブライダルハートオポは住吉さんの大気をいただいていつも全力でサポートしています!

婚活

今週末もお見合いがたくさん開催されました。

最近は遠距離恋愛結婚もあり!という若い方々の婚活で、遠方からお見合いに来て下さる方も増えていて博多駅周辺でのお見合いの数が圧倒的に増えています。

オポは偶然にも博多駅から歩いて数分の博多区に事務所を構えています。

結婚相談所として開設する以前からこの土地にご縁がありました。

博多区住吉という住所で名所といえば住吉神社です。

朝5時くらいの静けさの中で窓を開けて耳を澄ましていると、住吉神社から太鼓の音が響き渡ってきます。

博多の住吉神社は筑前一之宮という格式の高い神社で、全国に2千ある住吉神社の始まりの神社であったそうなのですが、いろいろと詳しいことは理解していない私でも住吉神社の中にはいったときの気の流れのすばらしさには感動します。

その大きな神社の気をここブライダルハートオポの事務所でも感じることができるほどなんです。

すごく良い場所にあるオポのベースから良いご縁がこれからも生まれる気がしてなりません。

結婚は本当にご縁でしかないのですが、そのご縁を作るのは自分であるということを忘れてはいけません。

何もせずにぼーっとしていてご縁があるわけがないのです。

結婚相談所との出会いもひとつのご縁ですが、そのご縁にたどり着いたのも何か強い思いがあったからかと思います。

その思い私たちにぶつけていただければもちろん全力で皆様のサポートいたします。

住吉さん(住吉神社のことを昔からそう呼んでいました)の土地の元で、みなさんが幸せになれると信じ込んでこの仕事をしてます。

まずはお気軽にご連絡下さい!

婚活
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!