ブライダルハートオポご近所の住吉大社は縁結びの神様がいる!

ブライダルハートオポ

今週末もお見合い同行やファッションアドバイスなど会員様のサポートに努めておりました。

オポ事務所近くのホテルでのお見合いには徒歩で向かうのですがこの周辺にただならぬ気を発している場所があります。

オポ事務所のすぐ近くにある住吉神社です。

この神社の近くを通るだけで清らかな気が自分の周囲に漂うためつい引き寄せられるように神社に入ってしまいます。

住吉神社の中はまさに別世界なのです。

この住吉神社や博多の商人の通う神社でもあるので商売の神様のようにおもっていたのですが実は、なんと「婚活の神様」でもあるのです。

そうなのです。

住吉神社は縁結びの神様のいるお社です。

実は先日もこの神社で写真撮影をした会員さんがものすごい早さで成婚されてしまい、もしや住吉さんの威力なのかとお礼参りに出かけたほどです。

博多駅近くのお見合いの前に、お見合いの後に、オポでよく使っている打ち合わせ場所のすぐ目の前ですから、ぜひ一緒にお参りに行きましょう。

神社にお願いするというのではなく、お清めと思って伺うと婚活も良い方向に進みます。

婚活にとって一番不要なものは過去のこだわりやわだかまりです。

自分に起きたことは全部オッケーだと認められて感謝できたときに、新たな素敵な出会いがやってくるのではないでしょうか。

いざ住吉神社に、写真撮影もお任せください!

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ