婚活の真実を知れば不安はなくなり一歩が踏み出せる

日々のこと

佐賀の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。

九州豪雨のニュースを見て関東方面の知人からも連絡をいただいていますが福岡市周辺は大丈夫です。

コロナのこともいろいろとネットで真実を訴える専門家も出てきました。

今日もいくつかのご相談を受けに訪問していたのですが、そこでも医療についてかなり詳しいから「テレビのコロナ方法はみんな嘘だから、出てる専門家はわからない人ばかりだからくだらないよ。」とアドバイスいただきました。

自分の専門分野に置き換えるとみなさんが信じていることがただの一面でしかないことがわかります。

たとえば、友人の結婚相談所で出会った人が実は結婚していたという話を聞いて結婚相談所に不安を感じるようになったという方もいたのです。

これは本当にただの一例のことで、結婚相談所がそうだということではないのですがめったにない話を聞くとそうだと思い込んでしまうことってよくあります。

婚活や結婚相談所について真実が知りたければ、現場を知っている人に相談した方がいいのですが、なかなか本当のことを伝えてくれる人も見つからないでしょう。

自分に人を見る目があるならいろいろと話しを聞きに行くことで真実が見えてくるでしょう。

私は騙されそうだと思うなら、騙されそうにない知人に同行してもらって話を聞くというのもありだと思います。

噂を信じて不安な場所にとどまっているうちに、周りでは行動できる人たちがどんどん幸せを獲得していっているということもよくあることです。

周囲がみんな結婚していて幸せになっているなら、自分の近くで思わぬ人が結婚してしまいびっくりすることがあったら、自分はいいとあきらめずに一歩を踏み出す準備を始めましょう。

オポはみなさんと一歩一歩を大切に歩いていき、みなさんの人生の真実に近付いていけるようにお手伝いしています。

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ

 

日々のこと
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!