自称モテないはずの男性がファッションアドバイスで本人もびっくりの大変身しました。。

福岡・博多の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。

当社の結婚相談所の強みの一つがファッションアドバイスです。

会員様の魅力を引き出すといっても具体的に何をするのか。

直球でお答えするとまずは「見た目」なのです。

当社では会員様の見た目をまず変化させます!

具体的には洋服を選ぶアドバイス、メイクのアドバイス、髪型のアドバイス、スタイル全体のアドバイスをしています。

当社のメイン婚活カウンセラーのオポ代表がこの分野にたけていまして、人様のファッションセンスアドバイスをする特技を持ち合わせているからこそできるオポ必殺技「まずは見た目を整えろ」です。

実際にいろいろなファッションアドバイスで写真撮影後の会員様の写真を見るとその変身ぶりに一番びっくりされるのはご本人なのです。

今回は男性会員様の美容室でのセッティングにオポ代表が同行し、オポ代表アドバイスの元に髪型を整えていただきました。

すごくセンス良くご本人に似あった髪型になりました。

自分に似合う髪型ってわかるようでなかなかわかりませんよね。

それに美容室の人もお客様に気に入っていただく方法として、まずご本人の希望されるようにと無難に「今まで通り」を通してしまいます。

自称「自分はあまりモテないと思う」と言われていた男性会員様ですが、鏡の向こうの自分に自信をつけてくださったようです。

変化というのは大切なことなのに、その変化をアドバイスしたり後押ししてくれる強いリーダーシップが必要なんですね。

ブライダルハートオポの代表はこの点について絶対に信頼があります。

私もファッションアドバイスして欲しいと思われている方、現在はお試しコースでもファッションアドバイスが可能です。この機会にぜひ一度お問合せください。

一万円のお試しコースプランの詳細はこちら

お問合せはこちらから

oppo

投稿者: oppo

福岡・博多の結婚相談所ブライダルハートオポです。ホームページ→http://www.oppo-love.jp 福岡、佐賀、大分近郊まで出張無料相談で婚活サポート。フットワークの軽さときめ細やかなサポートであなたにあった婚活プランを提案します。結婚は人生で一番大切な選択だから本当のことしか書きません。真剣に結婚を目指す方と共に好機をつかんで幸せな結婚を実現させます。