婚活必勝のため夏バテによる口臭ケアに気を付けよう

婚活
婚活するなら夏バテによる口臭に要注意

梅雨とはいえ佐賀でも暑さが厳しくなってきました。

マスク着用で体に負担がかかるので体調管理にはお気をつけください。

夏バテでは婚活にもパワーが入りません。

夏バテの始まるこの季節に気を付けたいことは口臭です。

実は先日、前の日に大量の餃子を食べてしまって失敗したことがあります。

会社で「もしかして昨日餃子食べた?」と言われてしまいました。

自分では気づかない口臭に他人は敏感に反応します。

婚活のときのも口臭ケアは必須の課題です。

普段の生活でも口臭というのは自分ではほとんど気にならないのですが、婚活のような場ではとても気になるものです。

はっきり言ってしまうと「口が臭い」と感じてしまうと、どんなに可愛くても、イケメンでも、かなり高い確率でお断りされてしまいます。

お見合いに同行しているカウンセラーが事前に気づいてアドバイスできれば良いのですが、タイミングよくお話できないこともあります。

口臭は「体調不良」「夏バテによる胃腸の消化不良」で起こりやすいのでこの季節は十分に注意しましょう。

日ごろの口臭ケアのためにこんなことに気をつけましょう。

・水やお茶などの飲み物を多く飲む

・食欲がなくてもちゃんと食べるよう心掛ける

・睡眠をとって体力を回復させる

・日々の生活でストレス解消に努める

・お見合いのときには口臭ケアグッズを持参する

そしてとっても大切なのは、婚活の不安や悩みをため込み過ぎないことです。

婚活は人生で大切なチャレンジです。

そのため気持ちも上がったり下がったりしやすいはだれでも同じことです。

本気だからこその婚活での悩みというのがあるのは当たり前なのです。

悩みがあるならすぐに担当のカウンセラーに相談しましょう。

気軽にラインで、そしていつでも電話でお悩み相談に応じています。

オポだからこそできる細かなサービス、それが婚活のお悩み相談です。

会員様の幸せがオポの願いです。

これからも一緒に楽しく、そして本気の婚活に取り組みましょう!

無料相談お申込みはこちらからもどうぞ

婚活
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!