婚活の大物相手のお見合い対戦でも失敗しないためには

婚活リアル編

期待された藤井壮太棋聖が王位をとりましたね。

大変な期待がかかった大勝負で実力を発揮できるとはさすがです。

婚活で大勝負といえばまずは「お見合い」です。

会員様が成婚までにお見合いをする相手の数は一人から二桁と本当に様々です。

でも言えることはどの出会いもすべて最初の「お見合い」から始まっているこということ。

そして「お見合い」で好印象を残して「再会」につなげることが大切です。

特に婚活でいうところの「大物相手の対戦」のときには、緊張しすぎていつもの自分を十分に出し切れず失言してしまうこともあります。

せっかく巡ってきた人生の大勝負を絶対に勝ちいくためにの秘訣があります。

それは“場をこなす=練習”です。

毎回毎回のお見合いを気を抜かずにいつも全力勝負で取り組んだ人は、大物が来たときに「この日のためにここまで頑張ってきたのだ」と思えるのです。

お見合い希望が入っているのにお相手に文句ばかりをつけてなかなかお見合いをしようとしないでいるとお見合いの場の雰囲気にのまれたまま終わってしまいます。

お見合いは1時間勝負。

なんとなく過ごしていると1時間ってあっという間なんですよ!

だからオポはいつも真剣勝負で臨んでいます。

ヘアもメイクのファッションも身だしなみも、全部気を抜かずに毎度のお見合いを楽しむ会員さんたち。

今週は大物との一番勝負が控えている方も、平常心でいきましょう!

結婚相談所の婚活はカウンセラーとの相性で決まります。

だからまずは無料相談でお話しましょう。

相談申込みはお気軽にどうぞ!

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ