福岡市内で開催されたIBJ九州地区ミーティングに参加しました。

日々のこと

猛暑は今日がピークという天気予報に期待をかけてなんとか一日を過ごしました。

今日は福岡市の博多駅で日本結婚相談所連盟(IBJ)の九州地区の会議があり参加しました。

ここ半年近くオンラインミーティングが続いていたので、久しぶりに皆さんと意見交換ができてとても参考になりました。

IBJは現在国内で最も会員数が多い結婚相談所です。

ここ数年で国内大手のいくつかの結婚相談所を吸収したので一気に会員数が増えています。

さらにコロナ時代の影響でコンパなどのパーティ形式から結婚相談所での堅実な出会いにシフトする婚活男女が増えています。

会員数の多さばかりでなく婚活者の質の高さもグンを抜いています。

オポも毎日勉強を重ねて会員様の幸せな成婚を絶対に勝ち取ろうと気合で熱くなっています。

婚活はカウンセラーとの信頼関係がとても大切です。

だから無料相談でもカウンセリングでもオポは真実を語ります。

自分に自信のない人、今までの恋愛経験が上手く行かなかった人、なぜか婚期が遅れてしまった人、そうなった理由は自分ではわかりません。

案外えーそんなことなの?という簡単なことで解決してしまうことがほとんどなんです。

だからオポならまず自分を知ることができる!

そして自分にあった人に出会える!これが幸せ成婚の秘訣です。

8月末ですが夏休みキャンペーンを無料相談者対象にのみお知らせしています。

お気軽にご相談ください!

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ

 

日々のこと
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!