お見合いを重ねながらの自己成長の先には本当の幸せな毎日がある

婚活リアル編

秋晴れの本日もたくさんのお見合いが開催されました。

明日もまたお見合いがありますので、同行サポートでお手伝いさせていただきます。

順調にお見合いを続けられている。

しかもお見合い後の「再会OK」もいただいたことがある。

なのに真剣交際につながらない場合には…。

今一度自分を振り返って「我が身を見直す」必要があります。

お見合いやおつきあいのたびに、カウンセラーとのカウンセリングを通して感じることを大切にしてください。

決して急いで真剣交際を始めることをお勧めしているわけではありません。

でもこちらがもう少しお付き合いしたいと思っている方に、お付き合いを断られてしまうことがあるとしたら、何か上手く行かないパターンにはまっている可能性があります。

担当のカウンセラーはアドバイスはいたしますが、最後に気づくのは自分の力です。

これから出会った方と、本気の交際が始まるかもしれません。

その先には、生涯の伴侶となる可能性もあります。

そして、お相手が決まって結婚ということになったら、伴侶との関係を深めていくのは自分自身なのです。

オポでは単純に出会ったら即結婚というようなことをおすすめしていません。

会員様が、本当に生涯を通してパートナーと幸せな生活をずーっと継続していくための婚活をしていただいています。

毎回、毎回が本気の勝負なので、少々疲れたら休憩もはさみながら、でも今回は絶対に決めたいと思うなら全力で行きましょう。

そして本気で幸せになりたい方はぜひ以下からご連絡ください。