婚活にはプロフィール写真って大事なんです。

オポおすすめ

プロフィール写真の本当の目的知ってますか?

結婚相手は“外見ではなく中身で選びたい”

“ありのままの自分を選んでほしいって”とよく言われます。

もちろん、結婚生活において大切なのはお互いのフィーリングや性格など、「中身」が大切なのは間違いありません。

 

しかし 婚活においては“まずお写真”ということで、

プロフィール写真を重要視する方が多いですね。

 

中身が優れていても、プロフィール写真を気に入ってもらえないと、

プロフィールさえも読んでもらえない可能性はかなり高いです!

 

プロフィール写真は、身なりや表情、全体の雰囲気など、真剣に活動をしているかどうかを見るためのもの(本気度)だと思ってください。

 

キッチリとしたプロフィール写真は、婚活を成功させるための最も大切なポイントです。

 

プロフィール写真は婚活を決める最初のカード

 

プロフィール写真は、今後の婚活の行方を左右するとても重要なポイントとなります。

 

写真は、視覚的に相手を判断しやすく、第一印象を決める材料にもなります。

 

真剣に婚活に取り組んでいることを相手に伝えるためにも、

スマホで自撮り・証明写真ではなく プロのカメラマンに撮影してもらいましょう。

 

どこで撮影してもらえばいいの?

ブライダルハート・オポと提携しているスタジオがあるので

スムーズにプロフィール写真を用意することが出来ます。

 

女性の方なら フルメイク スタイリングも対応しますよ!

(すっぴんでスタジオに来ていただいてOKです。)

美容室もご紹介できます。男性の方も大丈夫ですよ👍

 

一人で行くの不安なんですけど・・・ という方もご安心ください。

カウンセラーの私、宮武がご同行してしっかりサポートさせていただきます!

お問合せはお気軽に こちらからどうぞ❤