慎重にお相手探しをするより良い婚活は早い方が絶対にいい

婚活

佐賀・唐津で婚活するならブライダルハートオポで!のブログです。

今日は福岡は猛暑でしたね。

昼から仕事のために唐津に移動しましたがこちらも猛暑。

マスク着用の工夫が一層必要になりそうですが、とりあえずはエアコンをいつもより強めにして体調に気をつけてくださいね。

先日オポの事務所でも大変な事件がありました。

冷蔵庫のお茶が少しぬるい…。

冷凍庫を開けてみると氷が解け始めている…。

何?と思い遠隔で温度が図れる温度計でチェックすると明らかに温度が高くなっています。

この季節に冷蔵庫が壊れるというのは危機的な状態です。

すぐに電気屋さんに駆け込んで冷蔵庫を見たものの高い買い物だからゆっくりと選びたいという気持ちが収まりません。

オポ代表が配線などをいじったり少し動かしたりしていたのですが、途中からウイーンとモーターが回り始めました。

近々新しいものを購入しなければいけないことに変わりはないのですが、どれを買おうかと検討する時間が持てたことには感謝です。

長い前置きになりましたが、実は結婚も焦って決めては後悔が残ることもあります。

焦っても結婚を決める気持ちがあればまだいいのですが、事故的なできちゃった結婚になると中にはこんなはずではなかったという気持ちも残ることもあります。

その後悔は結構時間がたってから生まれてくるので、ますますやっかいなのです。

結婚相談所での婚活は、結婚の意思のある方々が婚活をする場です。

ふたりの間にお互いの仲人を置きながらじっくりと距離を縮めていくのです。

お相手選びに時間をかけて慎重に進んで行くからこそ、決断を急がされたという後悔がありません。

婚活はできるだけ若い時期から始めることでより良いお相手に巡り合えるのは間違いないのです。

長く待っていると良い人が現れるというのは少し違います。

早い方が絶対にいい婚活について、お盆の間もご相談はお気軽にどうぞ!

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ

友だち追加

婚活
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!