お見合い

お見合い

連休中もお見合い同行サポートしています!

オポは連休中も休みなくお見合いのエスコートやお見合い後の反省会で婚活を支援しています。 先日も成婚退会されたご結婚の近い会員様とお会いする機会がありました。 その際に「あのお見合い後のミーティングがすごく助かった。」と言っていただきました。
お見合い

お見合いが上手くいかなくてもきっと学ぶことがある

今週末もお見合いがたくさん開催されました。 カウンセラーはお見合いに同行するサポートと、お見合い後に作戦を練るカウンセリングでバックアップのお手伝いをしています。
お見合い

週末の博多駅周辺の有名ホテルのラウンジはお見合いで集中

佐賀の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。 毎週のことですが今週末もお見合いがたくさん開催されました。 遠方から来られる方もいらっしゃるので博多駅周辺でのお見合いが多くなります。 博多駅周辺の大型ホテルのラウンジに行くとほぼ全員ではないか思われるほどのお見合い場となっています。
お見合い

SALEだから買っておきたいお見合い用ファッション【女子編】

佐賀の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。
お見合い

婚活のお見合いシーンでマスクは必要ですか?

福岡もいよいよ梅雨突入で蒸し暑くなってきたのでマスク生活での熱中症に要注意です。 マスクといえばこんな質問を受けました。 「お見合いのときにマスクはした方がいいですよね?」という疑問です。 対面お見合いはお相手と向き合ってお話をする時間です。 まだコロナウイルス感染者が出ているような状態なのでマスク