カウンセリングのご予約承っています。

ブライダルハートオポ

無料カウンセリング受付しています

みなさんにご紹介するチラシなどまだ整っていない中で無料カウンセリングやご相談のお申込みをしていただきありがとうございます。

出張婚活サポートのページでご案内しているとおり、オポのスタッフはみなさんのご自宅や勤務先の近くまで無料で出張しています。

カウンセリングやご相談についても、こちらから出向いていきますので忙しくてお時間のない方もお気軽に婚活のお話を聞いていただけます。

お話だけでも?はい喜んで!

よくお問合せいただく中に「まだ申し込むかどうかもわからないのですがお話だけ聞きたいというのでも大丈夫ですか?」というご質問がありますが、もちろん大丈夫です。

むしろ喜んでお受けいたします。

実はわたしも結婚相談所に問合せをしたり、窓口に相談に行ったことがあります。

自分はわりと断るのが上手な方なので、問合せや相談に行くことにもあまり抵抗はありませんでした。

ですが周りの方々を見ていると、話しを聞いたら勧誘されるのではないかとガードが固く動きが取れない方も多いようです。

私のように無防備なのも危険ではありますが、あまりにもガードが固すぎると自分にとって有益な情報を受け取れない可能性もあります。

事前に問合せの相談やホームページを見ていただいて、お話を聞いても大丈夫かなと思って下さったらうれしいです。

たくさんの質問大歓迎です。

婚活に携わる結婚相談所は今過渡期で、カラーも種類もたくさんありすぎて良くわからないというのが本当のところだと思います。

私もたくさんある結婚相談所の違いを理解するのに結構時間がかかりました。

なので、最初のお話はどこが違うの、何が違うのという質問を連発していただいて大丈夫です。

その方が私たちブライダルハート・オポも勉強になります。

カウンセリングやご相談でたくさんのご質問お待ちしています。

写真は野山のうさぎ。

動物好きのブライダルハート・オポのブログにはこれからも動物がバンバン登場しますのでお楽しみに。