もしかして結婚相談所に可愛い女子とかいるはずないと思っているなら、ぜひ真実を知ってください。

ブログ

ブライダルハート・オポのことをたくさんの方にご紹介しているためお話する機会が増えてきました。

女性カウンセラーのわたしはお話相手が男性になることも多いのですが、びっくりすることを聞かれることがあります。

それは「結婚相談所とかに登録する女の子って、かわいい子いないでしょ?」ということです。

そもそも結婚相手にどの程度の美貌が必要なのか、表面的なものだけで判断しないで欲しいという一般的な女子の私としては思うところです。

女性が結婚相手を探すときには、イケメンとかカッコ良さがどんなにあってもまずは経済力とご家庭の基盤がそれよりも優先されます。

ただイケメンなだけではお申込みをするきっかけにはならず、顔が良くても収入はもっと大切よねとなるのが現実的な女性の考え方なのです。

ところが男性は「可愛い女性」にどうしても魅かれてしまうという習性を持っているのだということを、ブライダルハート・オポの代表はじめたくさんの男性から教えてもらいました。

男性にとっては女性が可愛いかどうかは、というかそれだけが最初に一番気になるらしいのです。

美人が本当にすばらしい女性なのかどうかは話して見なければ分からないではないか、綺麗なバラには棘があるという誰でも知っているようなことを男子はなぜ理解しないのだろうと女の私は考えるのです。

ですが冷静になって考えてみると、この男性側の単純な考えと行動があるからこそ男女は上手くいく仕組みなっていることもまた確かなことです。

それで結局のところ、ブライダルハート・オポに入会すると美人で可愛い女性に出会えるのかどうかというと「写真を見てびっくりしないでくださいね。」と前置きができるくらいすごい美人がたくさんいます。

ですから「かわいい子なんていないでしょ?」と言われたときには、真実を教えてあげたいという気持ちと度肝を抜いてやりたいという気持ちとが入り混じって、一刻も早く入会していただきお写真を見て欲しいと真剣に願います。

そして美しくかわいい女子たちの写真を見せられた男性のみなさんは、こんなことを知っていればもっと早く入会したのにとどなたもが思うのです。

実際にその可愛い女子に会うためには、お見合いを申し込み先方から「お見合いOK」のお返事をいただく必要があります。

お写真を見てから実際のお見合いに至るまでの期間、女性にとってもですが男性にとってはよりドキドキが続く毎日となることでしょう。

年末が近いていますが、ブライダルハート・オポの無料カウンセリングはお休みなく受付しております。

お気軽に以下のお問合せフォーム、もしくはお電話でご連絡ください。

ブライダルハート・オポのお問合せフォーム

電話 090-7629-2200(10時から22時まで受付)