OPPOLVEにコラム掲載「理想の相手が見つからない…本物の結婚相手をスルーしてしまう婚活男女たち」

婚活

街中のいろんな人々の行動を見ていると婚活コラムネタが頭の中にわいてきて伝えたいことがてんこ盛りになっています。

今回は福岡のあの有名店で見た光景に婚活コラムのヒントをいただきました。

自分の結婚相手を探しに来たはずの結婚相談所で、全く違うお相手を探してしまうパターンは婚活アルアルです。

パッと見でこの人に会いたいという人ばかりがお気に入りボックスに入ってくる。

そしてお見合いを申し込み、やっとOKをいただき会うことができた。

お友達付き合いまでこぎつけてデートを重ねるうちに、なんだか違うような気がするとという思いが芽生えてお付き合いがなんとなく終わってしまう、このことの繰り返しになって婚活に諦めの境地が出てくるということはありませんか?

結婚相手は恋愛とは違うからあきらめないと結婚はないのかなと思っていませんか?

そんな、婚活のドツボのはまっている皆さんはこのコラムをぜひ読んでください。

その真実のOPPOLOVE掲載コラムはこちらからどうぞ!

└コラム㉕理想の相手が見つからない…本物の結婚相手をスルーしていまう婚活男女たち

無料相談お申込みはこちらからもどうぞ

ブライダルハートオポは真剣に結婚を考える方が理想の結婚相手と成婚されるためのサポートを完全バックアップしています。

今後も他の婚活コラムにはない切り口でバンバン切っていきますのでお楽しみに。