オポ佐賀・唐津 メインカウンセラーはバイクオタクの中年男子

婚活リアル編

佐賀・唐津の結婚相談所ブライダルハートオポのメインカウンセラーを紹介します。

国内の結婚相談所の大手は数社で個々の結婚相談所はその大手の加盟店として活動しています。

どの結婚相談所でも同じだと思われてしまいますが、全然違います。

一番大きな違いは「仲人カウンセラー」です。

カウンセラーで婚活は大きく左右されます。

そこでここではスタッフ目線で見たオポ代表兼オポメインカウンセラーの売りについてお話します。

掲載した代表の写真は少し前に撮影したのですが、当時の年齢のよりは15才くらい若く見えます。

さらに実際に会ってもやはり容姿は15才くらいは若く見えます。

もともと雰囲気が若々しいというのもあるのでしょうが、オポ代表自身も「若々しくしていたい」という気持ちがあるそうです。

中高年のオポ代表曰く「若々しくしているには努力が必要だから。」ということでした。

時間に任せれて好き勝手すれば、人はどんどんと年老いていきます。

でも自分が納得がいくまでプライドを持ち人生を堂々と歩いていきたいものです。

若々しく健康であるためにできることを実践することはなかなか大変なことです。

ファッションにも特別のこだわりがあるオポカウンセラーは好きなものをカッコよく着こなすことがルールのように思えます。

会員様にはそれぞれの個性が発揮されてより可愛く、よりカッコよくみえるような髪型から服装までのファッションアドバイスをしています。

会員さんたちがどんどん洗練されていくのを見て感動することもあります。

さらにトークアドバイスもしています。

お見合い申し込みは写真で決まる、でもお見合い場ではトークが大切。

「コミュニケーションは話すこと」だからトーク力は実際のところ婚活での決め手になります。

自分に自信がなくてもオポカウンセラーのアドバイスに応じていけば絶対大丈夫な感じがします。

オポにはそんな会員様が集まってきています。

自分は結婚できないかもしれないと思ったことは一度もないというオポ代表ですがそれなりの努力があってこその恋愛・結婚経験だったようです…。

これ以上書くとお叱りを受けそうなので詳しくは本人から聞いてくださいね。

今の自分では結婚に自信がない、今の自分では婚活に不安がある

今以上の自分になって素敵な伴侶を見つけたい

そんな方は今すぐに無料相談でご相談ください。

最初は女性カウンセラーがいいという方もお気軽にどうぞ。

お問合せは 090-8629-2200までどうぞお気軽に(^^)/