婚活を成功させる方法はお見合いのあとにカウンセラーと話す時間を作ることです。

婚活リアル編

佐賀は寒さが定着してきた感じですね。

東北方面の大雪のトラブルが早く解決されますようにお祈り申し上げます。

昨日に引き続き今日もお見合いが開催されています。

仕事が終わってからお見合いに向かうこと、お疲れもあって大変なことと思いますが乗り越える技はやる気ですね。

完璧にできなくても忙しい中時間を作ってお見合いに来てくれたという姿勢がお相手様に伝わることが大切です。

お見合いのときには「今日は時間を割いていただきありがとうございます。」という気持ちになるとありがとうの心はお相手に伝わるでしょう。

お見合いがなかなか思うようにいかない場合、一番多い例としては「写真を見て想像していた方とはずいぶん違う…」というような落ち込むこともあります。

お写真はその方のベストの状態なので、やつれたりストレス太りだったり、メイクが上手くいかなかったりといろいろと理由もあります。

今日のお見合いは上手くいかなったなと思っても、今日がんばってお見合いのために時間を作ったのだから、婚活はより良い方向に進んでいると自分に思い込ませましょう。

一番良い方法はお見合いのあとにカウンセラーと話す時間を作ることです。

会員様のお見合いが重なってしまうときにはすぐにお話を聞くことができないこともありますが、その日の夜や翌日の時間の空いたときにでもお見合いについての反省会をしています。

お見合いサポートの一番重要なのはお見合い後のカウンセリングだからです。

そんな会員様の徹底的なサポートはどの結婚相談所でも提供しているわけではありません。

価格設定ではわからない細かなサポートはオポに入会して体験していただければよく分かっていただけます。

オポは年末年始も営業しています。

いつでもお電話、メールでお問合せ下さい。