オポといっしょにホームページが進化し続けています。

ブライダルハートオポ

今年も残すところあと10日となりました。

いろいろあった一年を無事に終えてすがすがしく新しい年を迎えるために、いろんな整理をされている方も多いのではないでしょうか?

オポでも今年やりたかったことのひとつを今少しずつやっています。

それはホームページをもっとわかりやすくするということです。

わかりやすく、というのは、相手の立場にたって伝わりやすいホームページにするという意味です。

ある程度のフォーマットがあるので多少の変更は自分たちでできるのがオポのホームページの特徴ですが、逆に変えられるところは限られているという限界もあります。

でも、今あるものを大切にしてまずはここからスタート!がオポの姿勢です。

すでに気が付かれた方もいらっしゃるようですが、トップページはオレンジ色メインに変更しました。

さらに、説明文章も少しずつ変えていっています。

最初の文章も自分たちで作りましたが、プロの方の基本のアドバイスをうけてまずはきっちりと型にあてはめた感じ。

今やっているのはできる範囲で柔軟に動きを出しています。

まるで婚活のようですね。

婚活もはじめは基本の型からスタート。

慣れてきたらいろいろと試行錯誤、新しい出会い、思いもよらない出会いへと発展していきます。

その方にあった婚活を発展させていくオポ独自のアドバイスをぜひ今年のうちに受けて下さいね。

オポは年末年始も営業しています。

いつでもお電話、メールでお問合せ下さい。